令和8年2月24・27・28日 看護師による全社員健康相談の実施!takesho62月24日読了時間: 1分令和8年2月24・27・28日3日間にわたり、宮城県東松島市赤井の事務所や柳北地区センターにて健康相談を実施しました。弊社衛生管理者で看護師でもある榊原が全社員と面談いたしました。 弊社産業医菅野先生に行った意見聴取に基づき、健康診断の結果で再検査・要精密検査の項目に該当する人は再検査をするように個別に説明がありました。また1月20日ストレスチェック個人結果を返しました。
コメント