令和8年4月4日 健康診断の再受診の診断書を対象者全員提出完了!
- takesho6
- 4月4日
- 読了時間: 1分
令和8年1月に全社員健康診断を受診し、2月21日に産業医による健康診断の意見聴取を行った中で検診の結果、要治療・要精密検査の項目があった者は再受診をして、会社に結果を3月末までに報告することを義務づけていました。精密検査の予約の関係で予定より少し遅れ者もいましたが、本日まで再受診の結果の診断書を会社に提出いたしました。
この結果を4月4日に産業医の菅野先生に確認していただきました。経過観察の者、投薬開始のもの各々ですが、健康第一で頑張りましょう!







コメント