top of page
検索

令和8年6月25日 第33回セーフティ123キャンペーンに全社員参加しました!

  • takesho6
  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

 セーフティ123は宮城県内で実施している県民参加型の交通キャンペーンです。

このキャンペーンを通じて模範運転を実施し交通ルールを意識することで、正しい交通マナーを習慣付けるとともに、宮城県の交通安全県民運動である「マナーアップみやぎ運動」を広く県民に知らせ、悲惨な事故を減少させることを目的として毎年開催されています。この目的に賛同し、弊社は11年連続で参加しています。


宮城県が主催しているもので、令和8年7月1日~10月31日までの123日間、3人1チームで無事故無違反に挑戦し、無事故無違反を達成したチームの中から抽選により商品贈呈があるというキャンペーンです。

参加料一人当たり1000円になりますが、全額会社負担で参加しています。昨年度は3チームが3等(セブン&アイ共通商品券1500円分)当選しています。


詳しくは宮城県公式ホームページ「第33回セーフティ123キャンペーン」をご覧ください。


       横断歩道は歩行者優先!渡る人がいたら一時停止!


 
 
 

コメント


bottom of page